スプーン練習! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

離乳食はじめよーーっと

思いながらどんどん日にちがたってて驚き無気力



とりあえず

スプーン練習スタート

しましたぁ飛び出すハート



スプーン練習ゎ

別にしなくてもよいけど

スプーンに慣れた方が

離乳食スタートしやすいかなって

思ったのと

離乳食はじめる、りさの気合いの

ワンクッションが欲しくておやすみ



スプーンに母乳しぼって

あげました








なにこれ

みたいな?てへぺろ



でも

ちゃんと

飲めた



今週ゎスプーン練習で

来週から離乳食スタートする

って思ってるよー


ちゃんと

始めるよー


頑張ろうー




離乳食って始めたら

休めないから

なかなか

よしって始められなかったんだけど泣き笑い


もう、6ヶ月になるのでラブラブ


離乳食が進んで

完母になるってゆぅ目標にむけて!!


頑張っていきまぁすルンルン


さくとゎ遅くて

7ヶ月からやりました🌼🌼




がんばろーねーーーおにぎり


さくとの時ゎ頑張って作ってたけど

とりあえず作る気なしです

ベビーフード業界様

頼りにしてますにっこり