帰省 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

けんちゃんの実家に帰ってました

昨日から1泊うさぎ


楽しかったぁ

ありがとうございましたハートのバルーン







いっぱい遊んでもらって

めっちゃ楽しそうだったふんわり風船ハート






りくともみんなに

だっこしてもらって

人見知り全くなく

かわいがってもらえて

よかったーオーナメント








髪の毛ブルーの

お姉さん♡


ブルー似合いすぎてかわいすぎて

一緒に写真撮りたかったの!

撮れてうれし

ありがとございます乙女のトキメキ


ピンク✖️ブルーぽってりフラワー

ママさんが派手やなーゆってたピンク薔薇




昔はけんちゃんの実家行く前に

暗めに染めたりしてたけど

最近もう、好きにして行ってますUMAくん

受け入れてもらえる両親様で

よかったです照れ

ありがとうございます飛び出すハート






じいじだっこ🥰






昨日の夜

ケーキ🍰

あまってたからーー

2個食べた💖



すき焼きだったょ

おいしかったですよだれ


ごちそうさまでしたたこ焼




しなもーん!


歯がため欲しかったから

嬉しい(╹◡╹)

さっそく気に入ってつかんで遊んでます



かわいい服!


歩くようになったら

おしりたまらんやつぅラブラブラブラブ



さくに👍

他にもいろいろもらってたけど

これしか写真撮ってないやw

また撮ろう



りさに💓

めろー🫶

靴下ボロボロなのしかほぼなくて

めっちゃ嬉しい〜イエローハート

めろ靴下テンション上がるスター



りさにもいつも

くれるんやけど

けんちゃんいつもないんやけど

今回けんちゃんももらってた


ありがとございますー!








りさの実家に帰ってきてますロゼワイン



明日でけんちゃんのお休みおわり。






ディズニー英語システム


輪切りレモンはちみつ漬<200g>