桶谷 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

行ってきました〜



里帰りから、帰るので

家の方で行けるとこの

先生に紹介状書いてくれたピンクハート



行ってみて

先生あわんかったら

頑張ってこっち通う?



家の方もいけたら

どっちも行くかなと

実家帰ってて行ける時にゎ

こっちのとこにって感じで。。



8/19〜9/17

7回通いました



桶谷のおかげもあるんだと思う



りくととりさの頑張りもあるし



りくとの成長もあるけど



直接母乳飲ませる事ができているぅ!!!!!!



りさの中で奇跡的なくらい

うれしいこと!!!



哺乳瓶のんでるのも

保護器でのんでるのも

もちろんかわいい!



でもー



直接おっぱいくわえて

ゴクゴクしてる我が子目がハート目がハート目がハート

かわいすぎて

しあわせすぎるぅーーニコニコにっこり



痛くてやめたくなった事もあった



足りなくて泣く姿ゎ

ずっと辛い無気力

ミルクあげる時悲しい😭



でも

飲めてるぅー!!



頑張って飲んでくれるから

りさもがんばーる!!!



もっと母乳が増えますようにー桜



1回目に桶谷行った時ゎ

産院と違う事ゆわれすぎて

悩んで病みました



でも

続けて通って



願ってた、、夢だった、、

直接母乳ができるようになった事実義理チョコ



2回、3回目行ったくらいから

直接吸える事が出てきて

でも乳首痛くて無理ーってなって

保護器使ったり、、、



4回目の時に

乳首痛くても、直接吸えるなら

その方がいいってゆわれて

頑張って直接吸わせる事に!



ここから保護器使用なしにして

頑張ってーー



最近ゎ痛みがだいぶましに

なってハートのバルーン


しあわせーですまじかるクラウン





この馬油にも

めっちゃ助けられてて

これなしでゎ無理です


馬油つけてラップはって

ラップパックしてますふんわり風船ハート


インスタで教えてもらった💗

感謝🫶




ミルク飲む量が減ってるけど

体重が増えてるので

母乳増えてるんだとミルク


うれしいゆめみる宝石




2682gで産まれたりくたんゎ

今日ゎ3577gでした💚


しっかりおっきくなってて

だっこしてて、ずっしりしてきたよぉぽってり苺ぽってり苺




今ゎ寝てますぅ


もうすぐおふろだよん(*'▽'*)




実家で入るの最後のおふろーーー


沐浴が終わってからゎ

りさが毎日いれてます🥰


ばあばが迎えにきてくれて

お風呂上がりのケアゎしてくれる💕




家でゎ

どうやってお風呂するのか

まだノープランピエロ

がんばりまーす😃😃