いい天気だね♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




まどのところに

ちいさいむいむいがいて

スプレーしまくりーからの

掃除して

疲れたのです

ぴえん



ついでに

おもちゃも汚いのふきふきしてー



もうおらんよね

家の中に入ってないよね

むいむい、、、

って不安やけど

まわりゎ見たし。。。

大丈夫!!

考えすぎるとまた、強迫性障害

つらくなるから、、、

大丈夫って言い聞かせて

休憩してるぅグリーンハーツ



カーテン洗いたいけど

もうむり、、

里帰りから帰ったらすぐにやろう

窓付近大掃除もしたい





背中かゆいんかなw


ポケモンの本読んでる


YouTube見まくるの悩みやねんけど

タイマーしたらちゃんとタイマー守ってくれる!


でもしんどくて、YouTube見てくれてると

楽で、、、アセアセアセアセアセアセ

頑張る、、


家で過ごすのあと2日気づき

がんばる

楽しむ💟








朝のさくぴガーベラ



月曜日、火曜日、

強迫性障害もなんかやばめで

そうじしまくったりしてて

動きすぎて

おなか痛かったりで

めっちゃ怖くなって

昨日から頑張って、、

そうじしたいの我慢したり

気にしないようにしたりして

必要最低限だけやってる


洗濯ゎまわしといたら

帰ってから干してくれる💖


無理せず過ごして

帝王切開の予定日まで無事に

おなかで過ごして欲しいヒヨコ


今週ゎ家に帰ってるから

病院から遠くて

その不安もおっきくて

強迫性障害出てたかも






あと41日にっこり目がハート歩く

まじでのどかわく!

いっぱい飲もう






100倍!!!

やばー






おっぱいマッサージは

しません

おなかの張りをさけるため

病院や先生によると思うけど

先生がしない方がいいとゆった!




めっちゃ息切れるーー

だからゆっくり動いてる




太るのん不安ー

料理しんどくて

レンチンのものばっかり

食べてますー

野菜も、冷凍のん





次、エコーあるから

楽しみハイハイ


7/16から10ヶ月になるから

実家でおとなしく過ごそうと思ってる

手術予定の前に

破水したくない。






ディズニー英語システム


楽天モバイル


輪切りレモンはちみつ漬<200g>