ついにきた!! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日の朝花花


アラーム鳴って

起きようーっとした時!!


きたっっ


妊婦あるあるーの

おなかおっきくなると

増えるやつ!!


最近なりそうーな感じあって

いてて、、おっけー!な感じあったんやけどー

ガチの、、、


あしつったぁぁ!


ぎゃぁぁぁぁなって


さくとも起こしてしまいww


寝起きのけんちゃんに

治してもらいましたー泣くうさぎ

けんちゃんおってよかた(*´ω`*)

ありがとうーー


神やわ

すっと痛みなくなってピンクハートピンクハート


ありがとうーー(*´∇`*)


いやー

痛かったぁぁ


こわー


でも、もうすぐ後期で

ついにきたぁって

なんか嬉しくもありうさぎのぬいぐるみ


痛いから嫌やけど

おなかどんどん

おっきくなってるし

腰とか、足の付け根とかの

痛みもそうやねんけど


赤ちゃんが無事におっきくなってるから

くる痛みって、嬉しいなぁー(*≧∀≦*)


またつったら、ぎゃぁぁぁってなるけど

つりたくないけどっっ

赤ちゃんが元気におっきくなってて、、

幸せすぎる立ち上がる


朝の、痛みゎ

泣いたけどな


頑張るぜぃグリーンハート




26w3d


おなか、さらに

はりやすくなるんー

がんばるぅ

気をつけよう





あと85日ラブラブラブラブ



おなかまたでかくなったよぉ


幼稚園の先生にも

おっきくなったねーゆわれて

うれしかた(〃ω〃)




胎動も増えて、強くなって

安心もできるし

めっちゃ楽しい🥰


おぅってなる😻💛


不安ももちろん

あるし

産むまで完全に安心する事はないけど


赤ちゃんの元気を感じられるから

赤ちゃんを信じて、、

無理せず、、マタニティライフを

楽しんでいくよぉ目がハートニコニコほんわか







今日もらった

さくとからのメッセージラブ


しまじろう、うますぎん?😍

だいすき!






今日ゎ

月記念日なのです


いつもありがとーダーリンだいすき!






日曜日のさくりさ(^_^*)




【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


発芽米お試しセット


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル