13週5日(´∀`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




もうすぐ14週〜ラブラブ


早く安定期になりたい🤱💟




毎日ゆうてるけど


赤ちゃん信じてるよぉぉ目がハート

元気に産まれてきてね歩く





昨日の⬆️やけど

今の体調に合ってる😟

胎盤できたのかな?

貧血やばぁいです。

赤ちゃんの成長やと思って頑張る

&たくさん栄養とる!

頑張る花



これが今日のほんわか


もう、足が動いてるの

見れたよぉ立ち上がる目がハート

2月3日の病院の時😘

かわいかったー!



次の病院では

エコーなしです


心音で赤ちゃんの元気

確認するらしい




絶対大丈夫( ◠‿◠ )




過去の妊娠の😭の時の

物を使うのとか

その時に何か買ったお店とか

使うのが嫌で、、

使うのが怖くて避けてるんだけど

その時に買ったマタニティインナー

使ってるし、、

マタニティレギンスも使う予定

これも出して大丈夫かなっ

赤ちゃん絶対大丈夫だしっと♡




ゼクシィBaby出してきました💗🤱



また、登録変更したから

届くかな?と思ってるけど

とりあえずこれ読むー💘



お店も、トラウマ解消していきたいですっハイハイ



さくとの時のいろいろは

安定期に予定している断捨離&模様替えで

出てくるから

使えるものは使いますっ

さくとは無事に産まれてるからいいやーん

ってなるんやけど

1回目の😭の時に妊娠してすぐ出したんよね、、

うん、だから、それもトラウマなんだ



コロナ禍だけど

戌の日のお参りにも行きたいと

思ってるっ


コロナ禍だから

じいばあゎなしでぐすん



さくとのときは

一緒に行った🌸



戌の日、2/26ですが

3月に行きますうさぎのぬいぐるみ

計画しよー💓



こどもちゃれんじ