購入品(´∀`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

マタニティ用品を買って来ましたニコニコ




マタニティボトム3つ〜ピンクハートピンクハート

外に出れるやつ2コと

部屋着系1コ飛び出すハート




妊婦帯ハート

おなかが出てきてるのと

腹巻の洗い替えも欲しかったし

冷やさないようにって

腹帯も病院でおすすめされたので

早めから支えとこうと

買いましたー!




マタニティクリーム買おうと思ったけど

やっぱり高いーーので

これを買いました🥰


専用クリーム使ってない人も結構いて

それでも妊娠線できてないと聞くので

安く済むならその方がーと。。


だって

これ✖️4くらいで

安いマタニティクリーム1本くらい!


たっぷり塗らなきゃ意味がないので

買いやすいクリームでたくさんぬりぬりしようと

考えました(*´ω`*)


ニベアの青缶使ってるけど

伸びが悪くてやっぱりそれが

気に入らないので

ベビーオイル混ぜたら

伸びが良くなるけど

めんどくさい


伸びが良いクリームが欲しくて

これはすっと伸びてぬりやすく

ストレスがひとつ解消された♡


いいにおいのやつが

欲しかったけど

これはにおいなしー









これうますぎたくちびる













りさちゃんのmy Pick