順調♪母子手帳(*^ω^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

病院🏥行ったよーニコニコ


にっこり順調でしたぁ歩くピンクハート


おなかにいるのは1人です

っとゆわれました!

双子とかでゎなかったです!


順調でーー

しあわせすぎです目がハートデレデレ


母子手帳GOでましたぁー‼️

やったぁぁぁ‼️


助産師さんも

やっとひと安心やねーっと

ゆってくれました!


ひと段落的な?

母子手帳の壁?






この2つ

9週の壁、10週の壁

クリアー!!!


うれしすぎるぅぅ


10w5d

35mm

だったので

クリアー!


流産の確率がかなり低くなる!!!


嬉しいーー


もちろんまだ不安やし

無事に産むまで安心ゎできないけど


ここまでこれてほっとしています!


このまま無事に産めるって信じてます!


どうか元気に産まれてきてね♡♡♡





おっきくなってて

動いてて歩くスター

かわいすぎた泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


赤ちゃんの大きさ測って

予定日修正なしでした!

8月13日が予定日です!


帝王切開なので

それより早めに手術を仮予約しました!

仮予約日ゎ8月3日です!


りさの夢である

大好きな先生に赤ちゃん

出してもらうってゆう夢

今回は叶いますように♡


予定した日に手術ができれば

先生が入ってくれます(*^o^*)


さくちゃんの時ゎ

破水からの緊急だったので

その時にいる先生でした。


一応8/3だけど

様子見て変更ゎできる


緊急にはなりませんよーに!


このまま無事に元気に産まれてきますよぅに立ち上がる

信じてるよーー

楽しみ花花







りさちゃんのmy Pick