年末 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

2021年もう終わるぞぉぉ


最近またしんどくて

今日ゎ朝少し久しぶりに

息ができなくなった


いつ、落ち着くのかな


はるまの動画や写真を避けるように過ごして

赤ちゃんが帰ってきてくれた事もあって

少しよくなってました


さやかちゃんの事で

あの日からまた悪化して

なんでまたしんどくなった?

って考えたら

19日からだった


寝る時ネット切って寝るから

19日の朝にスマホ見てニュース入ってきて

泣いた


同級生で誕生日も近くて

聖子ちゃんも好きだから、、

さやか好きだった

テレビ出てたら嬉しかった

歌声めっちゃ好きだった

またテレビでたくさん歌ってるの

観たかった


事件や火事や事故など

悲しいニュースが苦手で

それゎ昔からそう

ニュース見て泣いたり

しばらく落ち込んだり


自分の2回の流産もあるし

コロナ禍になってからの芸能人の自殺


しんどい


できるだけ悲しい事を避けるよぅに

SNSやネットニュースゎやばそうだったら

スワイプ!!


自分の気持ちを保てるようになりたい

メンタル強くなりたい


赤ちゃんが順調に行けば

きっとよくなっていく(´∀`)


赤ちゃんの為にも頑張る


必要な情報を知るのゎ知らなきゃな事も

あると思うけど

しんどくならないように

苦手なニュースゎできるだけ避けて生きよう


りさてぃぶに!

ふぁいてぃん!


さやかちゃん

ご冥福をお祈りします

お空でゆっくり休んでね

これからもアナ雪たくさん見るね

アナ雪大好き親子だよ

さやかちゃんがお空で幸せに

過ごせますように

ありがとう








りさちゃんのmy Pick