楽しかったーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

久しぶりーな

ひろちゃーんと(*゚▽゚*)


遊びましたぁチューチュー


いつぶりかな?てアルバム見たら

半年ぶりでしたぁ

もっとあいてる気がした。


もっと逢いたいです!

大好き!




公園!


はじめてのところ!


迷子になりながら


到着ヽ(・∀・)


そこすわっといていーよー


のさくぴ



滑り台さいしょゎ

手ひっぱって

一緒にー!ってゆうてたけど

ちゃんとできたよん(〃ω〃)






砂遊びラブ

砂苦手やから

ひろちゃん感謝💖

ありがとうー






これゎ

めちゃ心配したw

のぼっていったーー


途中でやっぱこわいやって

戻ってきたっ




楽しく遊んで


ランチ☆〜(ゝ。∂)


めっちゃ食うちびに

ひろちゃんもびっくりw




大人パスタ完食


2人でわけたら

りさの分ないよなーっと

2つ頼んで正解でしたん


おいしかったねー😍





さくりさケーキも🍰

おいしくごちぴピンクマカロンピンクマカロン




さくちゃん、、

さくちゃん遊んどくから

ママとひろちゃんお話しといていーよー

とか行く前ゆうてたくせに

ひろちゃんと話してたら

邪魔してくるし

お話してる場合じゃないよ!

とかゆうてくるし


ぎゃーぎゃーゆうし

大変だったーー


でも、楽しかったし

幸せな時間でしたぁ


ひろちゃんありがとー

また年内に逢いましょう〜♫





おかしありがとんロゼワインロゼワイン




毎回一緒に撮るの忘れるから

画像つくったぞ


次からはちゃんと

一緒に撮るぞ!




だいすきーなひろちゃんに

逢えてHAPPY〜🤩🤩


いつもありがと(╹◡╹)







りさちゃんのmy Pick