今日も。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おちゅかれさーんでーす


幼稚園がんばたよぉピンクハート

行く前も幼稚園ついてからも

長いーーってゆうてたけど

お友達がちょうど来て

少し元気が出て( ◠‿◠ )

幼稚園入って行きました(*´∇`*)


行ったら楽しいし!

寂しいけど、頑張って楽しんでたら

すぐお迎えの時間になるよね!

運動会たのしみだなー♪(´ε` )


そして午前中に

幼稚園のママさんとLINEしてて

仲良くなれそうやーって

お互いゆってて、嬉しかった(╹◡╹)♡





くつろぐひと


帰ったらベッタリ祭り


このあと

むいむい飛んできて

ふたりで

うわーってなった

蚊!

やと思うから

スプレーしたし

大丈夫!

落ちてるの見たらひぃーってなるけど

飛んでないし多分どっかで、死んだか?

なんか蚊にしてはでかい気ゎしたけど

蚊だと思う!

むりぃぃ

ぴえん


網戸の隙間から外に出て死んでてくれへんかなーー


とりあえず姿見えないので

考えずに過ごします

むいむい怖すぎて病的やからまじやめて。





なーんかメイクしたの

久しぶりな気がしてる


日曜日ゎしたけどっ


まつげのホットビューラー買ったけど

使いこなせず

まつパしたい😂😂









りさちゃんのmy Pick