お休み | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

幼稚園休んでます


また、

お腹痛い、休むってゲッソリ


からの、元気やねんなぁぁぁ





あそんでまーす




明日は行く約束した!

明日はとりあえず連れて行きます

本気でしんどそうならもちろん休ませるけど




幼稚園行かないって

行きたくない

ママといたい

って。

給食ぎょうざだよー?

てゆうてもダメだった

食いしん坊なのにびっくり


明日は行く!!


りさも幼稚園送った後自転車屋さんに行きたいしー

今日みたいな感じだったら、明日は絶対行かせるー!




金曜日もそうやったけど

休むの決定して、一緒に過ごしてると

すっごい嬉しそうで🤣💖

それゎかわいいし、

無理に行かせなくてもいいと思うんだけど、、

運動会もあるし

また月末にゎお休みの予定があるし

がんばりまっしょーん!!







プラレール遊び





昨日買ってもらった本で遊ぶの真剣w

ありがとうございます( ´ ▽ ` )


昨日ゎ楽しいおでかけでした

また書きます💗💗



りさちゃんのmy Pick