おはよーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

結局きのうまた

3時頃かなー寝たの滝汗滝汗


ぴえん


寝れんっとゆうか

携帯見ちゃうし、、

電波ないのに笑

Wi-Fiなしで使ってるからまた、

低速こわぁぁい

Wi-Fiどおにかならんかなーー

実家のりさの部屋Wi-Fi届かない。ぴえん



寝れんくて

ごろんして起きてたら

さくちゃんがかわいすぎたチューチュー


ママの特権酔っ払い酔っ払い




ま、めっちゃ蹴られたり

乗られたりしながらやけどーーー




ねぇこれー

うまそう٩( 'ω' )و




寝る前にいつも

お月様チェック〜


お月様が見えると

めっちゃ喜びますっ


そして

お月様の見えるところに

りさのお水置いてくれる♡

いつもやってるから覚えて

やってくれるようになった

ムーンウォーター🌕

お月様のパワーをもらうの💗

昨日ゎさくちゃんのお茶にも

パワーもらいたい!ってゆって

並べて置きました∩^ω^∩

パワーをありがとうございますお月様💕




そして

りさがベッドにいくと

カーテンの隙間から

お星様がきらーん!


北極星よね?

きらーんってしてるのん


北極星もすっごいパワーのある

お星様なんだって!


パワーいただきまぁぁす⭐️




ねむたぴ


今日ゎ病院🏥

検査するし、早く寝たかってんけど残念〜

検査、血液検査かなー

他もあるんかなー

ドキドキ







りさちゃんのmy Pick