つむつむ。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

最近まためっちゃしてます∩^ω^∩


新しいイベント

新ツムでしかできへんから

ガチャやるのに頑張って貯めて

やったら新ツムGET❤️



ミニー😍💖

かわいいー

やったー😊🥰



使うとこおなる!

かわいいー!

ディズニーいきたーいー!!

イッツアスモールワールド大好きなので

めっちゃ大好きこのツム😚💕💕





31日までー


イベントがんばりまーす(^ν^)






さくとも

ツムツムデビューしてます😙😙


さくとにやらす時ゎ

消去ツムで、やらします

初めてゎミッキーでやらせた!

1番シンプルなミッキー(=´∀`)


たまに、やらせまーす♥️







りさちゃんのmy Pick