ねるよー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ねむねむ




だっこだっこぉぉ


な寝かしつけtime💕💕




だっこー

ごろん。とんとん、、、

って感じかなぁ



なかなか寝ないとしんどいけーど

早くからネントレして

寝かしつけのない育児したいとゎ

全く思わないし

しなくてよかったーって

思ってる!

寝かしつけtimeも大事な

ふたりの時間だから♡




早くから(赤ちゃんの時から)

夜になったら暗くして

朝にゎ明るくして、、みたいな

リズムをつけるための育児ゎしたし

夜のルーティーン的な事が

自然とできていくから

その年齢とかで、違ったりもするけど

寝るまでの順番とか、

リズムができあがってて、

さぁ、寝ようかー∩^ω^∩

ってなります(*´ω`*)



実家でのリズムも

ある( ✌︎'ω')✌︎



どっかにお泊まりしても

1日だけー夜更かしになってしまっても

リズム崩れて大変ってなる事もほぼないっ



夜更かししてしまっても

朝ゎ8時くらいにゎ起こすようにしてる。



夏休み終わるからまた

早起きになーる

でも、コロナが増えすぎてて、、

新学期休ませる?とかも

考えてる。。

悩む。。

休園とかにゎ、ならんよね?ぐすん

子供たちって、距離感近かったり

手洗いや消毒もどれくらい丁寧に

できてるかもわからないし

リスクあるよね






寝る前にトイレから戻ったらかくれんぼーしてた





みつかったー🥰💗





今日は

天皇杯!!!


勝ったぁぁぁ!!!


この勝ちの流れで

リーグ戦も勝ちましょうー!!!




今日野球つけてたら

サッカーないのー

ってさくちゃん拗ねた笑



おっきくなったら

シャケおじさんになるんだってーデレデレウインク

シャケにゆうたら喜ぶかなー?

はー逢いたいなぁショック


おっきくなったけど

だっこしてーってゆうんだって。


シャケいっぱい食べたよーって

ゆうんだって(笑)


早く会えますようにサッカー






おやすみなさーい🌻🌻




りさちゃんのmy Pick