赤ちゃん♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

赤ちゃんがゆめあなのか
違う赤ちゃんなのか
わからないのだけど
名前つけたいからつけました

夢、空、、、使いたいな、
って考えてたんだけど、
ほぼ、直感てきに、思いつき、、
りさが、決めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆめあ夢空を逆にして


空夢
(ふわり)

キラキラすぎるって
けんちゃんにゎゆわれたんだけど
りさの気持ちゎ曲げず。
ふわりに決めたっ


プリキュアのみすぎや!ってゆわれたけど


かわいいからいいやん!


さくとにゎゆいません


なんか、けんりさの中でも
正解がわかってないから
さくとに説明もできないし
正解がわかる事もないのかなーと思うし


さくちゃんが、ゆめあだって
思ってるから、
なら、ゆめあでいーやって思う





ゆめあのときも
作った
ツーショット画像

ふわりゎ赤ちゃんの形にも
ならずでしたが
画像で想い出を作ったよ
ちゃんと、りさのおなかに
ふわりゎいました。




3人での
画像♥️♥️



3人なのか2人なのか
わからないけどね

わかったらいいのにね

でも、わからないし

感じ方、捉え方、なんだよね


わからないままですが

めっちゃ愛してます

赤ちゃん。

きてくれてありがとう

またおいでよ、絶対ね。








流産してから

大丈夫!前向き!

ってゆって、
そう思ってたけど

むりです
メンタル必死で、、

寂しい悲しい
なんで、

りさの赤ちゃんどこ?



SNSとかで
つわりがつらい
妊娠線できたつらい
おなか苦しい
おなか重い

幸せそうだねー
嫌なら変わってくれよ

つわりで入院しても
赤ちゃん元気ならいいやん

妊娠線くらいなんやねん
赤ちゃん無事に育った証やん

ってーー
もちろんつわりで死ぬ事もあること知ってるし

妊娠線だって、嫌な気持ちわかるよ
必死にケアしたよ、さくとのときも、、、
早めのケアを、妊娠がわかったら
保湿始めましょうって書いてたから
今回も、ぬってたよ
まだ妊娠線クリームでゎなく普通の保湿クリームとかだったけど

わかるよ、嫌だよね、

でも、

もうそんなの何個できてもいいから
赤ちゃん育って欲しかった

性格わるって思っても
わかってくれ

辛いんだよ

りさの赤ちゃんゎまた
遠い遠いお空に帰ってしまったんだよ

抱っこできないんだよ




起きてるといろいろ考えて
しんどくなるから
寝ていたくて
今日ゎ昼まで起きたくない
ってさくとにゆって
ばあばにお願いして寝た

お昼にばあばが起こしに来て
寂しいって泣いた

乗り越えるしかない
わかってる
自分で、乗り越えるしかないんだ、、
でもりさそんなに強くない、、
頑張ります、、

なんの修行だよ神様
2回も経験したくないよ、、



りさの赤ちゃんどこー?




なんかもうスピリチュアル的な事を
考えるのも疲れてて、
どーでもよく思ってきてる

お空での話とか
さくともする時があって
ほんとになんかゆってる感ある時もあるから
お空での世界とか、あるとは思ってるけど。

どんだけ願掛けしても
願っても祈ってもお参りしても
だめな時ゎだめなんだと
学んだ感じ。

でも、赤ちゃんを信じて待つけどね
赤ちゃん次ゎちゃんと産まれる力を忘れずに
持っておなかにくるんだよぉー!
待ってるからね∩^ω^∩





久しぶりに寝る前にお月様が見えて
さくりさ喜んだよー

お月様だいすき

赤ちゃん達が今日も幸せですように星空





さくちゃんのことを
こんなに愛して大切に育ててるのに
いつか離れていくんだろ
って、もういいよって
思って病んでたけど

優しいさくちゃんに
支えられてるし

大人になっても
ママを大事にしてくれる人に
育つと信じて、頑張ります

ずっと一緒にいるんだよー
約束だからね!
ってゆったら
当たり前やーんって言う☺️☺️

さくちゃんゎりさの♡
誰にもわたさん!

りさてぃぶに!
笑顔で生きて行きます



今日お昼に起きていったら
さくちゃんからお手紙のプレゼントがありました💗




朝ごはん食べてないからって
おにぎりも書いてあった🥺💕

優しすぎる!
泣きそうだった💖💖

この手紙にめっちゃ
励まされた♥️♥️



あとゎ
パパって、初期流産って
ママが妊娠してるってゆう実感も少ないだろうし
命が宿り、それがなくなったってゆう実感
どれくらいあるのかなって
去年も思ったんだけど

もちろんママの方が体も変化したり
流産で痛いしんどいたくさんあって
たくさんの感情が溢れるのゎ当然だけど

パパもちゃんと命を感じて欲しいやん?

けんちゃんが
それをちゃんと感じてる人でよかった。

当たり前やんって思ってるけど

それがないパパもいそうだからなと。


ちゃんと一緒に悲しい寂しいを

共有したいよね。





頑張ろう〜(^з^)-☆







りさちゃんのmy Pick