泣きそうになた。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日のお昼前に

おねえちゃんとしゅんさんが

帰った


1週間まるかぶりでお泊まりすると

やっぱりお互いしんどかったりもあったけど

やっぱりまた次会うのいつかなぁと

寂しいなぁ。

夏休み後半にまた会えるかもだけど!!


バイバイの時に

おねえちゃんが

りさのおなかに

安心して産まれてくるんやでー

しっかりおっきくなるんやでー

ってなでてくれて、、

泣きそうになった付けまつげ


やっぱり

おねえちゃんだなーって思った♡


ありがとう♡




赤ちゃんみんなで

応援してるから

頑張ってね!



7w6d


気持ち悪さあり。

胸はってる。

便秘。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。




赤ちゃんってきっと強いリボン








りさちゃんのmy Pick