赤ちゃん♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日もたくさん

話しかけて

なでなでした。


赤ちゃんいる気がするんだけど。


期待、希望、かな?付けまつげおすましペガサス


赤ちゃんいるよね

信じてるっ


来年にゎ4人家族になってる

ちびっこfamが想像できる!


赤ちゃん

ずっと一緒だよ(´∀`=)


神様お願いします

赤ちゃんを守って下さい


おじいちゃん、おばあちゃん、

赤ちゃんを、守って、、、




さくちゃんも

楽しみにしてるよ!


今日もさくちゃん

赤ちゃんになでなでしてくれたよ晴れ

頑張ってねーってゆってふんわりウイングおすましスワン




赤ちゃん👶🏼🌈💕💕💕

ゆっくりな、成長でいいからね!

元気な姿を見せてね🍉





トツキトオカの赤ちゃん

名前決めたのー



最初、けんちゃんに決めて

ってお願いしたんだけど

思いつかないーってゆったから

りさが3個、直感で送った中から

けんちゃんに選んでもらって

決めました


そしたら

けんちゃんが

ぴぴって頭に浮かんでたんだーって

ゆうからぁ

運命的!って思った富士山


ぴぴちゃんの記録が

停止することが

ありませんように。


ゆめあも守ってくれるよね

お願いね!






だっこで寝たさくちゃん


だっこで寝て

おろしたら1回起きてー

おろした事怒られてw

もっかい寝かした❤︎

まだまだ赤ちゃん😍


歩いたりとかの時

妊娠してからずっと

だっこ我慢頑張ってくれてるの

びっくり!!


なのに怒ってしまうりさゎほんとにダメ。

りさがダメだから

産まれたくないのかな、、

とか

ゆめあの時からずっと頭にあるんだ。。

そんなことないって思いながら。。


りさ頑張るから!!!!!!!!!

安心して産まれてきて!!!

赤ちゃん信じてるよ👶🏼🌈💕💕💕









りさちゃんのmy Pick