不安だけど信じるっっ赤ちゃんずっと一緒だよ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


信じてるけど
不安です

便秘で、、
おなか痛い
生理痛のような腹痛ゎ
子宮がおっきくなる時に
あるもの

出血がないか
トイレ行くたび緊張

お願い
赤ちゃん頑張っておすましスワン





胸はり続けてるし、、

気持ち悪さあるし、、
常にゎなくて
ごはんもお菓子も普通にパクパク
やけど
風邪症状でゎなく咳が出て
えづいて吐きそうになる
寝起きとか
水分不足かなぁ?
乾燥かなぁ?





症状があるからって
安心なわけじゃないけど、、

症状がなくなると
よけい不安になるよね



土曜日けんちゃんくるの
日曜日に、子授けや安産の神社に
お参りに行こうって約束しました
赤ちゃん守ってください神様

お仏壇にも
赤ちゃん守ってって
お祈りしました。

お願いします

無理ーー
2回目とか、メンタルおわる傘
2年連続とか、、、😭😭

連続しても、まだ検査した方がいいとかでゎ
ないらしい
たまたま、、、だと

10人に1人か8人に1人くらいは
流産になる、、らしい、、、

いやです
赤ちゃん
もう、さよならゎやだ




大丈夫
信じます
信じてます
赤ちゃんいるよ

今日も赤ちゃんに
おやすみー頑張ってねって
ゆって寝たよさくぴ♡

さくぴ、ゆめあ、赤ちゃん、大好きだよ

赤ちゃんがゆめあなのかゎ
妊娠したらわかると思ってたけど
わからない
けどさくちゃんゎ
ゆめあってゆったりする。。



信じて祈るっ
お願い
頑張って




りさちゃんのmy Pick