おやすみ。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

本日幼稚園お休みしたよ

富士山

咳が出ているので付けまつげ



早く治してねおすましペガサス

りさも少し咳でるっ


保育園幼稚園行き始めあるあるだと
みんなから聞いていた
連続して風邪ー!!
やっとります。
治ってもまたもやもやもやもや

それを繰り返して強くなるんだと聞くが
いやだぬーんアセアセ
早く治しましょう〜


んで、さくとが風邪ひくと
りさも一緒にもらってしまう弱さww
頑張りますぅ


お昼寝チャレンジする予定。

早く治させたいから、、あしあと




元気ゎ元気なんやけど
熱もないし
でも
咳ゴホゴホで
昨日より咳してるから
休ませました〜


明日ゎいけるかなー


天気も気になるっ。



早く治りますようにラブラブ


りさちゃんのmy Pick



市販の薬で
効果感じたの
これ。

飲むタイミングとか
かもしれないけど。

アンパンマンのとかが
売り切れてたときに買ったら
アンパンマンのんより
効いた感じがして
買うならこれにしてる。

ジキニンシロップ(´∀`=)