送ってきたぁ。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

買い物いくつもりだったのー


お財布忘れて、、

あきらめてきたくしたっっ


迎えに早めに行くか、、

メニュー変更して明日にするか、キョロキョロキョロキョロ


家事しよー



昨日午前保育やったから

今日長く感じるけど

いつも、バタバタしてたらあっとゆーま。。




朝トイレでうんぴして

すっきりできた(╹◡╹)

トイレ行く前、

ママ、うんち出た?ってゆわれて

え?出た?

ってひぃぃーってなって

確認。でてないよー!よかた😇

出そう?

トイレ座る。すぐ出た😁😁

便秘知らずの快調マンやから

ウンチ出そうからの間に合わないってのも

あったんやけど

最近おもらしめっちゃ減ってきてて

ウンチもおしっこも!!

すごいぞー!!

まだ外出中と夜ゎおむつ

外出中ゎそろそろ練習したい

夜ゎ朝おむつぬれてるからまだ。ゆっくり焦らずでいい

さくちゃんのペースで頑張れてる(*≧∀≦*)



今日のねんねまん


ママーってきて

添い寝でまた寝たっ





寝かしつけゎ

だっこねんねでしたん


あまえんぼーbaby♥️♥️





らーぶ



幼稚園頑張ってね❤️❤️





りさちゃんのmy Pick