ゆめあの日(*☻-☻*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

1年前の今日
手術日でした

りさの体から
夢空がいなくなった日。。

いつ死んだか、いつ育たなくなったか、
わからないから、
今日が命日だと、思ってます。

初期の流産だから
こうゆうふうに考えない人もたくさんいる

でもりさゎそうゎできないので、、
多分ずっと、想ってると、思う
だって体の中に、少しの間だけだったけど
あった命だから。

さくちゃんにも
今日ゎゆめあの日。って話した

お空に向かって待ってるよぉーって
ゆってあげてくれた(//∇//)

いつかまた、りさのおなかに、おいで。
そして今度ゎ忘れ物せずにおいでね、、
もう、帰らないでほしぃから
忘れ物とりにいったのかな?っとかも思ってるの。

ゆめあお空で笑っててね

次妊娠したからって
それがゆめあかどーかゎ、わからないけどね
ゆめあゎもうお空がいいのかも、、

ゆめあも、
りさたちも、
たくさん笑って過ごそうね(´∀`=)

今日も
がんばろーーーニコニコニコニコ




りさちゃんのmy Pick