♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

乙女週間なーう

あのね
やっぱりね
くるとね
悲しくなるね
うん
まーまだ、焦り、悩み
いらんと思うけどねーん(〃ω〃)
ベビくるから(*^_^*)
まだなだけやから=(^.^)=

悲しんで
えーん!なって
うぉー!なたけどw
ま、
ゆめあくるからねっっ(╹◡╹)♡

待ってるでー♡

ゆめあがくるのかゎ、しらんけどなー




癒やし!🐶🐶


おなかいたいよー

ふぅー




あと
生理前症状と
妊娠超初期症状ゎ
わかりません!

胸が張り続けてても
おりものが減ってなくても
乙女きたし。

今までの2回の妊娠の記憶、記録、
考えても、あきらかな違いゎない気がする。
調べても、ほんとに、人によって違うし
その時の体調とかでも違うからね

うん
わかりません!




ベイビィ待ってる桜


トツキトオカリセット💖



ここまでに産みたいなぁーっ
の1つ目のところゎ❌になったよん
今回でもギリギリどうだ?くらいだたけど
ぜったい❌になりましーた


イライラしたり、ストレス感じたりーを
まじで、減らそ、なくそ

子育てしてると、難しいけど
諦めるっっ諦め大事だよねっ
4月以降の妊娠の方が病院は
行きやすいね
流産があってさくちもめっちゃ
赤ちゃん待ってるから
心拍確認までゎできたら
連れて行きたくないんだよねぇー



にこにこしとくんだ
はっぴーにはっぴーゎよってくるから💓