♡初!セルフジェルネイル♡(*≧∀≦*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

しましたぁ

今日お買い物で、
欲しかった物Getできましたーん!



100均で売ってる
UV\LEDライトパフェ

これがほしかたの!
ワッツ、キャンドゥにあると
SNSで見て探しぃー
ワッツにゎなくて
キャンドゥで!
Getいたしましたぁー!!!



550円❣️❣️




手を入れての
サイズ感ゎ
こんな感じっ

4本と
親指1本って
分けて硬化

片手ずつ、やりました!

この、ライトを
Getできたら!
セリアのジェルネイルを買って
ジェルやりたーいっと思ってて!

キャンドゥで買えたから!
移動!!!

セリアで、ジェルネイルを買いました♡


ベースコート
ノンワイプトップコート
カラージェル2個

ベースandトップ
もあったけど
拭き取り用にノンアセトンリムーバー
買うより
ノンワイプにしよって、そうしたよ
拭き取り不要!

あと、ネイルシール!

セーラームーンみたいなやつにした💗



ジェルにしたい理由が
ポリッシュだと、乾くまでに時間がかかって
さくちゃんが、待てない事!!

んで、やってみて
さっそく、
寝てたさくちん、起きてぐずぴーしたのん
だっこして、よしよし♡して
寝かしたのーん

これ、ポリッシュだとチーンってなってる!

乾くの待たなくてよきなのが
快適で、はっぴーで、やっぱ、よきだぁなぁぁ♡

そして、2900とかでも、まーあるけど
ストーン1個や、なにかアートつけたら
すぐ値段上がるよね、お店だと
安くても5000円くらいゎするっ

それが
ライトとジェルとシールで1000円😙😙😙

へたくそやけどね
あとは、どれくらいもつか、やけどね
あと、めんどぴーし甘皮とかしてないけどね。

回数重ねて、うまくなりたい!
甘皮ゎとりあえずいいやww

失敗したら痛いし
下手したら爪痛めるし、、、



とりあえずやってみたーー
んだけどっ
よきだわ
るーん!


自己満
へたくそなの、わかっとるけど

じゃーん!






指の保湿がんばりますww
カサ子。


回数重ねてうまくなるぞ!


友達に聞いたら
オフゎ除光液でアルミまけばいけるらしいですっ


てんあげー
うれぴぃ


よきですロゼワイン


ポリッシュもたくさんあるから
やるけどっ

ジェルも増やしていきたいなー
セリアで😙
100均でジェルネイルできるなんて〜🥺💖‼️
すてきすぎるぜっ!