遊び、、 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ポコチャお休みしたし

お掃除も今日ゎサボってもいーやーな日やし

さくちと、ゆっくり
遊んで、すごして楽しかったニコニコ

まだ遊びちゅ、

足いてぇ

足に座って遊んでる
Eテレ見ながらイエローハート



りさは
ワンワンのぼうしかぶりさせられてますうずまき




セブンティーンアイスクリームの
自販機で、いぱい遊んだよー

ボール遊びもー




一緒に運動
こじはるにゃんのハンドクラップ少し

snowあそびーー



このハートのやつめっちゃお気に入りだ
めっちゃ、ハートのやつしてってゆぅ。



べったりん幸せピンク薔薇





こどもちゃれんじ