おはよーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今起きたわけちゃう

6時台に起きとる

わら



朝からやっぱりメンタル悪めーー
しんどかた

メンタルつよーくなれぇー。‼️☺️💕がんばぁる

前髪カット
おんまゆぱっちゅん


まゆ染めやなw


ポコチャおやすみ
おやちけ乱用
あかんぴ
がーんばらーんとぅぅ






朝のぐでーん

けんちゃんいって
りさ今日ゎまたぐーたらしよかなー
思ってたら起きてきて
イラっびっくりびっくり

思い通りに過ごそうと思ったらだめなんですよ
わかってるよ
ママに自由なし♡
さくととの毎日しあわせだから、さくと優先なのも、幸せなのだけどね
体力ないから余裕ないのかなっ

何回も同じ事毎日ゆわなあかんかったーりー

しかたないんだよ
がんばるぜっ





あいりちゃんかわいすぎぴ





家事なう

もうお昼だぁ

トイレおしっこ今日2回できてるよ

トイレ座ったら出るようになった疑惑や
うんちをトイレでするよぅになった疑惑ゎ
たまたまだったのか、トイトレ停滞ちゆう

でも、全然前より進んでるので
さくちゃんのペースでね、頑張りますっウインク




育児に自信ないけど

元気に笑って成長してる
これだけで
大正解だと、信じてるっピンクハートピンクハートピンクハート





これほしいねんなー
ずっと!思ってる
赤ちゃんのころから(笑)


テレビで紹介されてて
インスタでもよく見る

これな。

ほしぃなぁーー



さくちそろそろ
100いったかな(^ω^)



平均見たらみんなでかくてびびる。



前測ったの98くらいだたから
3歳平均くらい

体重ゎ2歳平均くらいの
ちびすけですが
元気に成長してるし
さくとのグラフがちゃんと
/って感じで上がってる、ゆるやかだけど。
だから、心配なし。
なんです(*^_^*)
最初にたくさん検査もしましたしねぇ


いきなり急降下したら
病院にきてねと
ゆわれてるけど
そんなことなさげでござる( ´∀`)


よー食うしなー
細くて羨ましいっ

りさちゃん痩せれないぃ(笑)
がんばるぅぅ