にちようび。。(*゚▽゚*)☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

たのしかたでぷ
朝ゎメンタルみだれてしんどかたですが 




デザートパフェ

めちゃおいしかったーー

見た目もきゃわいくて、きゅんドーナツピンクドーナツ






寝かしつけ完了の、さくぴ
ちゅーラブラブ




お昼ごはんに
たこ焼きたこ焼

しあわせちゃん
おいしかたピンクハート

さくゎ
マクドグリーンハート

いつも靴脱いで入るエリアなんだが
空いてなくて
泣いたw

低くて食べれないーっと
膝上で、食べた王子様イエローハート


ハッピーセットの、ミルクなくて
泣く
結果、あったのでよかったハート




今これ飲んでるぴルンルン



うまたんチョキ





今日の空



雨だぁね


休日の親子爆笑andリカちゃんおねがい

さくけんテレビ見てる姿(〃ω〃)
ポケモンみてたよん
りさゎパタパタしてましたん〜




バレンタインチョコ
けんちゃんにつくったケーキウインク
おいしくできてたぁ
よかた
でもーん
サプライズゎ失敗
先にブログ見ちゃってたぁぁ(笑)
先かいたらあかーんねww
喜んでくれたからよかたっ

さくちんにゎ
明日なんかつくろーかなとっ
思うよーんラブ

けんけーん
ホワイトデー待ってますラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラ





そして
バレンタインデーゎ
こいつの
お誕生日🎂

ショコラー
ハッピーバースデー🎁

あさね
ママにビデオ通話して
ショコラにおめでとう
ゆいました!!

声聞こえるからキョロキョロ探してたの
かわいかったぁぁー音譜音譜
はやくまたあいたいなぁー

ショコラ長生きしてねラブラブラブラブラブラブラブラブ