♡ピンクヘアー復活♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




きのう、ゆうおねぃちゃんに
そめてもらいまぴーた!

ありがと💓💓






マニックパニック
ホットホットピンク
ですっ

もぅ、これが
りさカラーですっ(๑╹ω╹๑ )

抜けていく色の経過もすち。




今回ゎ
頭皮と髪の毛保護のため
ブリーチ、リタッチなしで、
マニパニしやした(๑╹ω╹๑ )


ピンクシャンプーゎ
使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)















やっぱりぴんく、、♡
かなり、うれぴぃ

テンションあがーる(*´∇`*)
しあわせーー




ピンクたのしみまぁす🥰🥰🥰



おねいちゃん、ありがとん{emoji:char3/081.png.ハート}