寝るぅー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

の前に
トイトレ記録かいとこー

今日ゎ4回成功(//∇//)
座ったら出る疑惑!!
(期待ゎしすぎず。)



実家に行くため
バタバタするし、移動もするしーっと
トレパンタイムゎ午前中だけ!

トイレでおしっこすることに
慣れてきた?のか、、
たくさん出るようになってきてます‼️

進歩(((o(*゚▽゚*)o)))♡



実家にて、
夜ご飯のあと、
うんぴ出そう、
トイレ座るーっと!

においから
もぅ出てるんじゃ?
っと思ったが
トイレGo💟

脱いだら出てるけど
まだ出るかな?
っと
座るぅー

出ない。

おしっこも出なくて
タイミングあわなかったのか、
補助便座が違うから?なのか、
わからない
トイレが違う、補助便座が違う、
をクリアするところから、になるのかな?

でも、それも、必要な事だからね、
頑張ろうー
さくりさのペースで(*´ω`*)

ちゃんと、進歩してるもんねー!
ほんまに、ビックリ(*´ω`*)

明日からもー
がんばりまーす(^_−)−☆



でわ
おやすみなさーい(*´-`)💜💜🧸🧸