ポコチャ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ2時間配信できました
基本目標2時間です
最近トイトレもあり、メンタルもあり、休みがちぃー
なので、頑張る!
むりゎせず、さくと優先だけど。

2時間.少ない
ほんまゎ夜も、やった方がいいのかなー?
できる時にゎもっと配信しようとゎ、思ってます
できる時にゎ、、、

ポコチャ
リザンヌ🎀です





がんばるぞーーー






来週染めるマニパニ買わないと
おねいちゃんよろしくにゃんっ

美容院いくの
コロナやし
緊急事態やし
あきらめーた




ポコチャ、ちび乱入♡



そうじしたから
ごはんにしよかなー

今日ゎタコなしタコパ🐙
わら
こなもんパーティ??
ソーセージとかでたこ焼きするねん
さくりさふたりでピンクハートピンクハートピンクハート

ほんまゎタコデビューさせよか
思ってんけど、、
タコ売ってなかった

コロナで自粛で
みんなタコパかな?笑