トイトレ!! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

トイレ座ろうっと誘って
脱いだらおむつに出てる
申告なし

5分座ろうってアラームして
座る
5分アラームなる前に出る!!!

わーい!

トレパンonおむつ



30分後くらい
ちっちゎ?出てない
出てないなら、トイレ座ってみようっとお誘い
座る
少し待つ
出たぁ!!!

1日2回出たの初!!!

日々進歩しとるぅ!!!



からの
15分後くらい

おむつでたぁぁ
パンツに出たぁ
っと報告あり

たっぷり出てる



‼️悩み‼️
トイレで全部出てないと
思う。
どうすれば??

徐々に慣れて行けば
出るよーになるのかな??

成功が増えてて、進歩ゎ確実にしているので
このままさくりさのペースで、頑張りますっ
トイトレ、こんなに進歩がみれてるのが
初めてで!!嬉しすぎますっ
やっぱり成長したからかな?
その子の時期があるって、ゆうもんね!



パンツはく?おむつ?って聞いたら
おむつってゆって
もう2回出たしね今日ゎ!
っとおむつにしました

今日ゎお買い物に行くと思うし
トイトレ今日ゎおわりかな?
トイレに座らせる、ゎできる時ゎやりますっ



トイレ成功3回したので
ごほーびだよんっ

次のごほーびゎ3回でゎなく
ちょいのばすかな!期待をこめて!!

さくとごほーびパズル。
りさも悩みながら頑張ってるからっと
いちごおれの、お約束してまーす🍓💗💗

うれぴ。

がんばろーね、ちびだーりんっ





進研ゼミ 小学講座