おはよう( ´∀`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

あの後もっかい寝れましたっ♪( ´▽`)

んで、さくぴまだ寝てますっ

今日ゎ午前中にポコチャもしたいし、、
時間ないので、ねむいけど、
寝室戻るの我慢なーう‼️

てか
さみぃ。

まいなす2ど!
ひぃガーン
凍ってまうよぅーーえーんえーん
さむいの苦手まん。。





久しぶりにたくさん
寝室に連れて行って並べてからねんねー


リビングに大移動してから
しばらく、寝る時につれていかへんかったねんー
前ゎ毎日リビング→←寝室大移動したりだたの
今日ゎどーするんかな?\(//∇//)\





タオル持ってー
寝る準備完了〜

寝る時も起きてる時もタオルないと
ダメー
タオルないねんーゆうたらタオルー!って泣いたり怒ったり。

まぢ、赤ちゃん祭りな4歳ちゃん!




去年の夏の
子供の本の付録。

ばあばにもろて、
わたしてなくて、
てか、りさがセブンティーンアイスラブやから
欲しくて、だから、わたしてなくてw
けど、なおしてるだけやしなーって
クリスマスにサンタさんがくれたよーって
プレゼントしたの。
夏の本笑
サンタさんのところゎ夏なんだねーって♡



サンタさんする日がなくて
まだメインのプレゼントあげてないねんけど笑
今年な、サンタさん忙しくて、
プレゼント配るのめっちゃ遅れてしまうーって
連絡あったねんー!ってゆうたら
そっかぁー!
次いつ来るかなー?
連絡あったら教えてねー!
って納得してくれたっ

だからとりあえずこの本を
クリスマス当日にサンタ🎅
(けんたいない)

んで、
実家でもっかいサンタ🎅
で、
ジョージ!
(けんたいる)



をプレゼントしましたっ


けんちゃんも、反応みたいからと
けんちゃんがおる時にできるように
考えたら、今回年越してしまった(笑)

今日かな?やりまーす!
メインプレゼント🎁サンタ🎅💛💛




話戻って、、
セブンティーンアイスの付録ね!
昨日頑張って作りましたっっ

めばえより、対象年齢高いから?
めばえより、付録作るの難しかった感じしたー
たまたまかな?
めっちゃ疲れましたぁぁー

がんばったぜー口笛





しまじろうのお手紙セットで
じいじばあば赤ちゃん
おねえちゃんfamたちにー
お手紙書いたから郵送しましたっ
赤ちゃんのだけ、手持って一緒に書きましたっ
赤ちゃんゎおじいちゃんおばあちゃんのところに
いるから、お仏壇に置いといてーってお願いしたっ
後ゎメモ書いといて、わたしてもらったー

赤ちゃんにゎ送れないの
ってゆったら
届くように書いてポストに入れたら
届くんだよー!ってぐずるから
おじいちゃんおばあちゃんのいる
お仏壇に置いたら赤ちゃんに届くから
そうしようってゆったら納得できたぽくて
そー、おねがいした。

お手紙楽しそうに書いてたぁ
文字も少し書けるんだけど
☆とかのプレートがしまじろうの教材であるから
それで書いてたぁぁ


文字
【さく】ゎ完璧かなー
【と】がね、苦手ぽぃーー
けどまだ自分で書くのゎ
名前だけ、かなっ



書けてビックリやけど(*´∇`*)



しまじろうの教材より
先にいろいろできてる(o^^o)

天才やーん!
親バカ♡笑



おむつしてるし
イヤイヤ期とか
いろんな成長遅いけど
小さいし、、でも
お勉強系?ゎ得意な感じがするっ
サッカーも好きやしなぁ



最近ゎ幼稚園の話したら
幼稚園行かない!って
泣きそうな顔で怒るぐすん

どーなるか

てかコロナで、どーなるか、
1月の幼稚園いくやつゎ延期。。


書いてる途中で起きてきて
活動開始してまーすっ★彡