☆洗濯機☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きたぁ



絶対条件の!

ぴんく♡

フタぴんく。
全体ピンクのゎ古くてあきらめたよー。
(ブログにかいたよね。)



きてくれたおじさま2人も
優しくて、よかたー♬

洗濯機の排水溝からGゎ入れないらしいぞ
水があるので、そこまできたとしても死ぬ。らしい


洗濯機おくところも、ふいてくれたらしいー
感謝!



さっそく使ってますっ!


前の洗濯機ちゃんより
低いみたいで、
底のが、取りやすくてよきですん(ちび。)




長く共に生きていけますように)^o^(
洗濯機ちゃん、宜しくね❤︎



家電買い替えって、長く一緒にいないと、
経験しないよね
だから、壊れてチーンだったけど
初めての買い替え💗
キュンでした(笑)←ポジティブ。


たくさんの家電買い替えを
経験しよーねっダーリン♡えへ




さくちゃん、きてくれた人に
すごいですねー!力持ちですねー!って😆


洗濯機運べるとかー
初めてみるもんねー


新しいの設置したら
何色ー?見せてーって!
見て、わぁーすごーい!
って♡
気に入った?みたいでよかたです😍






ことしから
コロコロも、
ピンクになりましーた
わーい!!


もっと増やさないと
ピンク!
がんばりまーす!


お昼食べたら、、
ポコチャしよう❗️❗️