だっこねんね(^ν^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝かしつけ、
だっこぉーー♡



だっこだっこぉーって、
だっこねんねでぴたラブラブ

かわぴーハートハート

赤ちゃんイエローハートイエローハート

寝る前にめーっちゃ、喋る喋るww
寝る気なしかよと思ったけど
お話して、
お話聞いて、
ねんねだよーって。。
少しずつうとうとして行って〜
寝ましたぁ(*´ω`*)



着地成功星



して
年賀状書いて!
年賀状終了〜チョキ


年内に書きおわり
出せるぅー
よかった(*´∀`)♪