さむいー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さむいねー
家事しまーすっ!

のだめ再放送してるのん
さくちゃんと見てる!
さくちゃん好きぽ!
ケラケラ笑ったりするっ!
ピアノだーって喜んだりー♬
録画して、さくりさのタイミングでみてます♡



しまじろうが12月のん
きたから
朝からそれ開けて遊んで、、
さっきゎ水ぬりえしてましたー!



ばりきれたりもしたけど
がんばってます
お昼ご飯の時におっきく喧嘩しましたーん
ごめんね
がんばるぅぅ



潔癖ぎみってどれくらいで潔癖なの?
しんどいときあるわよ
でもね
人間生きてたら汚れる、、とゎ思ってます(笑)
そうじ、めんどくちゃいしね(笑)
そうじやりますー!がんばろぅ
お風呂掃除を毎日だーりんがしてくれるのね
それだけで、めっちゃ、助かるー!
肋骨ひびのときに、そうなったんだけど
あれからずっとしてもらってて、、
めっちゃ助かる!まぢ!ありがとうー!





今日の寝起きなときの
さくにゃん

しまじろう昨日きたやつ持って
今日やろうねーって。。




さっきEテレみて
踊ってた人〜
この服着れたけど短いから終わりだなっ
これも長く着れました♡
まさかの子供の時にりさたち三姉妹が着てたらしい服!
すごいよね!
生地の丈夫さもそうだし!
ママの、保管力!





DUOが届いた〜!!
おねだりしたのですっ
わーい!
定期購入にしたら、初回安く買えます!
定期購入ゎすぐに解約できます!
今日から使います!
お肌きれいになりたーい!
お肌ケア頑張ってメイク薄くしたいの!
ケア頑張るから、もう隠すのやめてるの!
コンシーラーやめた!
DUOでがんばりまーす!
アイメイクゎかわらんけど
お肌ゎあんまりぬりたくない!
もとからノーファンデやしね!
がんばるぞ💚💚
定期購入ゎよくなかったら、解約しますよーん
効果なかったら返金とかもできるらしいよ




パーフェクトワン
スキンケアこれ1個でいけるやつ
これゎ当選品です!
ありがとうございます(≧∀≦)
DUO買うって決めて
DUOと一緒に使ってみようと、保管してたよ
今日からつかいまーす!
お肌記録写真たまに撮ってるんだけど
昨日すっぴんで写真撮ったから
それをビフォーとして。。
効果あったらのせるね!!