ポコチャ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

した





同じ名前だから見つかるのか
前のアカウントのときに
来てくれてた人が
また見つけてくれるの
嬉しいなぁ)^o^(


リスナー獲得頑張ります〜




明日またやろーぅ



今日ゎ午前中ぐーたらしたから
1回だけしか配信しなかったー
昨日から配信復活で、
1週間ゎたくさん配信したら
ポコチャのどこだ?デビュー?
に表示されるらしく
たくさんしたらいーよと聞いたのでー
やってみまーす





今日のさくりさぴ



ケンカしたけど
なかよぴ

お互い、お互いがいないと
生きていけないのです



なんか、さむいからか?
おなか違和感
痛い、気持ち悪い



すとれすかなー(笑)






みかん買う?
有田ならまちがいないよね??

他も調べてみよっ






11月も、もうおわるねー
今年もうおわりだねー
コロナでいろんなことがあって
しんどい1年やったなぁ
来年ゎ楽しいことたくさんになってほしいな
でも、まだまだ、コロナと共に。だよね
やだなぁ。しんどいね、
頑張ろうね生きようね。