断水 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おわたーー


水使わない。。ってだけなんだが

なんかーしんどかったゲロー

おつかれー!

おむつ変えたりしたら
手をふいて除菌スプレーしました。



今日ゎエレベーター点検もあって
止まっちゃうギリギリに帰宅ラブラブ
よかったーー!


幼稚園の見学に行って来ました
(今更笑)

ね、今かよ!てなるよねぇw

夜に旦那と会議ですぅー

10/1までに決めて10/1に願書持って幼稚園行くんだぁ

幼稚園選び、いきなりいろいろあって
疲れたー
あと少しだっ
がんばりまーす!




めずらしく少し歩いたー




幼稚園で遊んだ( ^ω^ )




帰ってお昼ごはんのあとに
デザートに牛乳〜ジュース






アナ雪2
観てた(*´ー`*)

お誕生日プレゼントにもらって
2回目鑑賞桜桜

たくさん観ます義理チョコ義理チョコ



お誕生日、近づいて来た(o^^o)