楽しかった(╹◡╹) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

大好きなカフェに
久しぶりに
行ってきました♡

今日ゎマネーセミナーがあり
ランチ無料❤︎
ママのためのマネーセミナー(°▽°)



お金のことにも
少し興味とゆうか
必要なことなんだろうなと思ってるし
ランチ無料♡にもひかれてw
いってきたよー!




さくらんちと
りさらんち★

おいしかったぁ( ◠‿◠ )

さくちんぐずりーんで、、
1番にランチいただいたw


ぐずりーん
ぎゅうしてー
離さないでー
っと。
アンパンマン流してくれてたのねー
バイキンマンがアンパンマンを
黒くするのが怖いのねー
こわいよーっと泣きました😣



朝ごはん時間なくてなしだったので
おなかすいたのもあったかなーっと。
朝ごはんできなくて、ごめんね。





楽しくかしこく遊んでたよ=(^.^)=

一緒だった人のお子ちゃまとも
お喋りしたりして遊んだり(*´ω`*)
1歳の子にも激しくなく!嫌がりもせず!
かしこかったなぁ(*´ω`*)

3組親子でお勉強&ランチ😍😍
お友達になりました(=´∀`)
まさかの3人共通点もあり^_−☆
びっくりー!
縁があるのかなぁっと思った😚
これからよろしくねー!
なかよくできますように💖
またあそぼー(*'ω'*)




リンゴジュースごくごく🧃



楽しかった(*´ω`*)
またいこー♪