日常 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日夕方に帰宅しましたーん
日常ですっ
さっそく家事に育児に
いっぱいいっぱーいで
ぐったり。
寝かしつけ苦戦で、ぐったりー
むり。ってなたけど
頑張るしかなくてーー
キョロキョロがんばります。
連休明け仕事忙しいかなー?
ダーリン頑張ってね♡

昨日の夜の
ふーふじかん(๑╹ω╹๑ )



最近寝つき悪くて
帰ったら寝れると思ったら
昨日もあんまり寝れへんくって
眠い。寝たい。
さくまだ寝てるからりさも寝ようか思ったけど
寝ずに整理したりしてまーす!



台風どうなんだろー
明日予定あるのー
いけるかな



昨日シュガー
翔平くん1人で。
ありがとうっ
ドラマゎまだー録画して、おいてますっ
見れる人ゎ一緒に見ましょうっっ
見たいけどまだ不安だから、まだ、やめとくね、、




かわいい♡

敬老の日にお仏壇に
お供えする!ってゆってたのに
買うタイミング逃して
できなかったから
次帰る時に何かするー!

昨日ゎ夢で
絶対ないけど
実家でさくちゃんが少し1人で
お留守番してて
帰ったらお菓子がこぼれてて
さくちゃんに食べた?って聞いたらうん!
ってゆうて
どこにあったん?ってゆうたら
お仏壇のお供えのところから〜やって
それも絶対ないけど
お仏壇にチョコ菓子お供えしてあって
お皿で、袋から出して
チョコまだあげてないし
勝手に食べた事さくとに怒って
おばあちゃん止めてよー!って泣いたら
遺影のおばあちゃんが動いて!!
ごめんねりさちゃん!ってした!
そんな夢を見た!
ホラー気味やねんけど(笑)
いつもそばにいてくれてるんやろなって
思いましたぁ( ✌︎'ω')✌︎
おじいちゃんおばあちゃん
いつも、ありがとう!
だいすきだよー❤︎