いってきたぁ☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

歯医者いてきましーた

さくりさ虫歯なし♡
きれいだと💟
よかった💖

さくぴ口あけへんし
いや!いや!てー😢

なんとかがんばりましーた!!
かしこかたねってほめた!!

フッ素ぬってもらてー
カメさんもらった🐢💗

きゃわいニコニコ

よかたね(*☻-☻*)

りさやってる間待合で、ばあばと
おってんけど
めっちゃはしゃいでて(笑)
うるさくてすいませんw
めっちゃ楽しそうだった笑



りさ、顎関節も悪くなってない!
よかたー
プレートそうじしてもろて、
ケースも汚くなってるねーって
新しくしてくれて❣️


ピンクになったぁー

今まで、プレート作った時に
ピンクなくて白やってんー
辛かったのーー

ピンクになったで!
ゆわれて

やったぁー!
ゆぅたら

そんな喜んでくれるんー
ってわろてた(笑)



髪ピンクやん
ゆわれたw
残ってるだけーw
またピンクなるでー!
ゆうたら
えー!ゆうてた(笑)




歩いた方かな
さくちにしてゎ

だっこもしたけどね
よく歩きました♡

ロボットだからー
ってゆうてた❤︎

ガラピコのまねで
電池切れだー
水入れてーとかゆう照れ




お花がきれいだったー


でっかい鳥がいたー!
びびった♡
さくよりでかい!



わんちゃんのうんぴ
何回か見つけて
なぜ取らない?っと。
マナーの悪さに
気分悪くなった爆弾



タバコもうんぴも、、
意味わからぬ





行く前のふたり。