ねたよ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



おやすみピンクハート




むかつくしもー!ってなることだらけ
でも、まだ4歳やし、りさの子やしw
わかってるよー頑張らないとねうずまきうずまき


泣いたら
守ってあげるから
って
抱きしめてくれる
りさのちいさいダーリン💖
さくちゃんがんばるよ!
ヒーローになるから!
ってな\(//∇//)\
幸せだ♡



 

ポケモン〜
りさの誕生日から金曜日7時に!
誕生日からとか
誕プレー?♡ってなったけどん
7時ゎテレビつけてない時間〜

けど、金曜日7時になったら
録画できるようになるから
テレビで見れるようになるー(*´ω`*)
スマホでTVerだったしね
日曜日6時、相葉マナブ最優先やし
テレビゎつけてない時間だからね〜
まるちゃんもほんとゎ見たいw

てかテレビにつないで
スマホから観れるやつ
早くしてくれーダーリン!




いろんな話があって
こわいし
ほんとのことわからないし
悲しい
実ゎ生きてるんじゃないか?
って書いてる人もいて
それがいいって思った
自殺でも他殺でも
いない事ゎ変わらない
どこかで生きてたら、、
素敵だよね❤︎

痩せたりした事を
はるまのせいにしてないょ
でも、はるまのことから
ごはん食べれないのが増えて
痩せた、、から
ってゆうことを話したら
あんまりそーゆぅと
はるまがかわいそうだょと。
うん、、
はるまのせいにゎしたくないの
全部
全部りさが弱いだけだもん
痩せたのゎはるまのおかげってゆうよ
これから(^_^*)
ちゃんと食べて、健康に生きるっ
ちゃんと食べる事ゎメンタルにも関係すると思うし。
頑張って生きようー!
みんなで(^з^)-☆


これ泣けるよね
大丈夫。
未来は元気だから、、
苦しいことたくさんあるけど
頑張ろう。