。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

だめだめすぎー
さく、ごめん


怒って、
泣く、
りさもさくも

寝る前に仲直りした
けど
寝かしつけ放置

なんとか寝る
もやもや
起こすw

好きって
言い合って、寝る

終わり



ぶちぎれまつり
ほんまにいや
疲れた

そうじ、かたずけ
してると、いらつくのが多くて
もうせんとこぅかってめっちゃ思う

けど、そうじしやな、汚いし
かたずけやな夜、ゆっくりできる場所ないし

けんちゃんやってくれるし
イライラしそうってなったら
やめとくのもありだなー
まぢっ大爆発おこすから(笑)

はーだめやなぁ
感情が強すぎて疲れる
感情爆発な自分ゎ好きやねんけど
育児ゎ、別
別?
別。
うん、
わからん





さとうさーん
泣ける(´-`).。oO

審査員だれ?
たしかにw

正解なし。
頑張ってるママゎみんな大正解!
って思うけどっ
悩むょね

ママゎ悩む生き物!ともゆうよねー笑
疲れるー

友達に相談したら
てきとーにしぃや!って
ゆわれるけど
てきとーの仕方がわからへん!笑
だっててきとーってゆうてるけど
友達んちきれいやし、ごはんおいしいし。。
で、いつもニコニコかわいくて、、
なんやねーん!

ふつうに、そうできるんやんな
たぶん

うん、りさゎりさの育児
頑張ろう
自分軸まっすぐやったのに
育児始めてからまわりを気にしたり?
成長のはやさとかさ
自分軸だいじ
りさゎりさ
さくゎさく

楽しむぞっ

さくゎりさの
りさのかれし
らびゅーん




ごめんね
さく
あいしてるよ
がんばります