今日も | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

1日.おつかれさまでしたー(╹◡╹)♡


いま、寝かしつけちゆうですが
寝かしつけ終わったらー
1日終わり感やばぃよーねー
あ、寝る気配ないんやけどんガーン
毎日毎日なかなかねーへん!滝汗

けんちゃんが
帰るよーって
連絡あったし
もぅ安心❤️❤️

むいむい恐怖も寂しいのも、
けんちゃんがいる時間ゎないので
リラックスできますキラキラキラキラ

毎日お仕事見送った後の
しゅん(´;ω;`)
モニタリングされたら
おもろいやつやと(笑)
玄関で、チーンもやもやなるからw
けど、さみしいよーて
ゆうてられんくて
さくととのワンオペな1日の始まりやから
よし、がんばるぞー!
ってなればok流れ星
あーつらぃ、が、が、がんばらなきゃぁぁぁ!
っって動く日が多くてしんどぴのでー
毎日気合い入れたい!
ハッピーな朝にしたい!っですなっ💖
頑張るピー
今日ゎましやったなーー
うん٩( 'ω' )و
あしたもよき過ごせますよおにー!!


ちょ、本気で寝かします(`・ω・´)
まだまだ赤ちゃんなのですw
(4歳)笑👶🏼💓



おふろあがりの
赤ちゃん(*´◒`*)