おはよー☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

すぐメンタルこわれます
きのうもしんどかったにゃー


今日も、体調わるいしー
けど、今日ゎけんけんいないの
夜までちゃうてゆぅ、シアワセ♡いひ
あまえんぼするのー
りさがしんどくてお掃除してへんから
土日にしてくれるお約束〜キラキラ





はるま
49日たちました
ニュースとか、公式サイトとか
見て、、
落ち着いてきたと思ってたけど
まだあかんやってなった
息できなくなる。苦しい。
前を向いて、生きる。
頑張ろう。
録画の音楽番組見てて
ランキングにはるまが入ってて
MV流れて、、過呼吸。
まだ、見れないや、、( ;  ; )
さみしぃ。
見れない録画がたまって行く付けまつげ
早く見れますようにおすましペガサス




朝ごはん待ってるちいさい人

今ゎ食べて、、テレビみてます。。


今日幼稚園入園説明会いきまーす
体調最悪やけど。がんばるっっ
かしこくするぞ。。
通うところなんだから〜〜かしこくww
かしこくしてもアホが溢れ出すねんけどな(笑)
それがりさちゃんなの♡うふ
自分らぶ。。




しんどくて
ぐでーんって座ったら
朝の太陽さまに
いじめられた




きのうのヒルナンデス
朝みたー
さくまだ寝てるからって
つけたら起きてくるやつなんなん。
一緒に見た♡
辻ちゃんかわぴかったー!
キンジ行ってみたくなったぁぁ