幼稚園体験 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきました



泣いたー
始まる前においてあった
オモチャで遊びたい
でも1人で行けない
行けないまま時間終わり
始まる
泣くー
遊びたいのー!!
えーんえーんえーん



泣いてぐずって
大変だったぁぁ



機嫌治ったり
またぐずったりーー笑い泣き笑い泣き
疲れたぁぁ




最後ゎお膝座って劇見てほっこりほっこり


楽しかったらしいけどん


大変だったぜ
先生たち優しかったぁぁクラッカー


次ゎ8月グリーンハート


おつかれさま
さくちゃん❤︎





初めての場所やしね付けまつげ


帰りお買い物して
荷物やばーい!


荷物andさくだっこ
む、むりーー
おもいよーゆうてたら
あるいたろーか?ってゆわれw
お願いしますっっw
家まで歩いてくれて
めっちゃほめた😚😚😚
ありがと💗💗






ハヤシライス
ごはんだけ予約して行ったから
ハヤシソース買ってきたっ



これも
炭酸水飲みたくてダイエットによきなもの
買ったっ


妊婦とかも飲むのよくないぽいのねぇ
今ゎ飲めるけど



幼稚園で、下のお子さんいますか?
って質問にドキっとした、、
まだそゆ話題くると、気持ちが乱れるわ
子供1人?とかね
1人っ子ー?とか、ね





らぶさくぴー





作品

ウォータースライダーを最近毎日作ってる

先週のドラえもんみてからʕ•ᴥ•ʔ




幼稚園で

アンパンマンの歌で踊ったのだけど
ドラえもんがいいーってゆってたw




行く前のくつろぐ人リボン



雨止んでよかったな
朝のちょー雨だと、つらかったな
雨ゎやんだけどバスで行きましたっ



久しぶりにももちゃんに逢えたけど
さくちぐずるし、全然話せずだったー
またあそぼ。。




すのーw

ダイヤモンド




ねむい

明日ゎ雨ふらないのかなー☔️