4歳1カ月(╹◡╹)♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

6/27♥️
4歳1カ月になりまぴたー(=´∀`)







元気マン( ◠‿◠ )


おめでとう㊗️
これからも元気、健康、怪我病気なし
さくとペースでさくとらしく、成長して
さくと色で生きて行こうねーグリーンハートグリーンハート


怒るし
むかつくけど笑
頭おかしいくらい愛してるで
誰にもわたさんでー❤︎ぶちゅーラブ
かわいすぎるりさのかれし( ^ω^ )



はぴいちゃらぶーん💗💗💗




成長を
画像にしてみたょ







おっきくなりましたー(*´ω`*)


自我も芽生え
衝突しまくります


激しくて、
激しい同士なので
やっばいですっ
毎日必死ですっ
でも、さくとゎりさを全力で求めてくれるので
りさも全力で向き合います!!


ふぁいてぃーん


らぶー


がんばるー合格ひらめき電球爆弾






なかよしさん




あそびーー




すき



これからも全力
りさ大好きマンでおってねー

マザコンきぼんぬ!!

おっきくなっても
りさとおでかけしようね╰(*´︶`*)╯♡