おやすみ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆






寝かしつけの完了が
逆さだったの


向きなおしたよー


寝ます
おやぷみーん








スイカのかぶりものゎ
持ってたんやけど

服も買えたーーピンクハートピンクハートピンクハート

🍉🍉🍉



かわいーイエローハートグリーンハートブルーハート





これほしー

160まであるから
りさ着れるーー

ほしーぃ🥰🥰







ママネイル💅

ぬってーってお願いされてたので
さく寝かしてから出動!

寝てるママに、ネイル確認、希望聞いて、、
塗り始める、、、

ママ、ドラマつけてるけど
すやすやーんw
これ、いつもですぅw

一緒にテレビ見てても
絶対寝ちゃうーw



ひまわりネイルしましたー🌻

完成して、見てもらえずだったので
明日どうか聞くー。

りさ的にゎOK感でぷ(^∇^)





お豆腐にしょうゆかけたら
男って、浮き出てきて、、
かっこいーやーんって♡




むかつくけど
かわいい息子w

激しすぎるぞーー



激しさ、遺伝ガーンガーン

りさですぅー

ひぃ



夜ごはんの後
ママと育児のお話
ママみたいにできないーって
少し泣いた
ママも悩んだ事聞いたっ
がんばろっ(*^▽^*)



泣き虫すぎてー
ごめんねっ笑



泣き虫ゎいまでもやーん




風邪気味ちゃんですっ
しんどぴ
早く治します!!





逆転勝ちブルーハーツブルーハーツ

鳥谷サマ出なかったのかな?



8回まで見てて
時間遅かったから
寝かしましたっ



実家だとたまにロッテの放送観れるんやなー

よきなーー





さくドリンクいただきまーす

わら





おやすみなさい(╹◡╹)