病院 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なーう


検査結果の日ニコ



検査して、結果が
悪かったら電話くるやろー?
だから、安心して、来てるwwひらめき電球


子宮頸がんの、検査(´∀`=)






買い物いくし
さくも行く予定だたけど
行きたくないーってなって爆弾

ばぁばが残ってくれる事にダウン
さくとばぁばがお留守番してますうーん
ゆうちゃんが車で連れて来てくれてます音符
ありがとうハートハート




ふたごちゃんいて
かわいかったー風船



今日ゎ泣かないぞ✌︎('ω')✌︎