(๑╹ω╹๑ ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

本を読みました付けまつげ





むかーし、育児雑誌にも載ってて
切り取って置いてたりもした
アドラー心理学

インスタのにゃーさんが
オススメしていて

オススメしていた本みつけたので
買って読みましたっ

何か変わるかなって期待を少し?持って読んだっ




マンガの部分もあった
マンガの部分も、難しくて
マンガじゃない部分なんて
難しすぎて
読むだけで辛くて泣きかけた
読むの諦めかけたけど
なんとか
ほぼ!読んだ、はずー
マンガあるし
読みやすいっと聞いたから
買いましたがー
りさにゎ、難しかった



内容もー
あー、って思ったりもしたけど、
うーん🧐
あんまり、ピンと来なかったなぁぁっと、

うーん
残念

もっかい読んだら違う?
とも思ったりするけど
もーぅ、しんどいなーとー
本、読めんー
疲れた
がんばったーー




考え方とか
変わらんし



イライラしたり
病んだり
ましになるかなって期待したけど
だめだったよー

りさゎ変わらないわ

本読んで、本に
もんくゆうからな
これこんなんりさゎ思わん!って笑




りさ流の生き方で
楽しく生きるしかないかな!
わら



りさゎりさってゆう種類なんやと
思うよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎へへー



がんばるぜっ



アドラーも
よくみるし

インスタでいい言葉?やなって
よくみてるのも
なんちゃら心理学??
やけど

よーわからんわ

読んで
わからんわ
ってなって
りさちゃん心理学しよっか
って思ったw




とりあえず
がんばる
たのしく🐣ピョン




こないだみつけた
アルパカさーん
かわいかた(๑>◡<๑)