しんど٩( ᐛ )و | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

はー



がんばーるDASH!DASH!DASH!














さくとコンサートがよく
開催されるよピンクハートピンクハート



おっきーー声で歌いはしゃぎますグラサンハートむらさき音符むらさき音符

かわいー流れ星流れ星



海系柄コーデだな
これ浮き輪波🐳 






けんけんお買い物ちゆう
りさ家事おわりーっ


昼からお買い物行くよぅ
行きたいところあるしっっ
忙しいな
やらなあかんこともあるしーー
がんばーる


朝も食べる気しなくて
牛乳飲んだ


そろそろなんか
食べやなあかんよなーと
思いながら笑


体重ゎ減った笑少しね

おなかゎすいているーー





DVDの
ここ🔵
むしに見えてぎゃーってなるの
何回かしてるww

なんか立体化して見えるのよガーンガーン

いろんなものがむしに見えて
いろんなとこにむしがいるかもって
思ってしまって
しんどいです

病気やってまぢ
むし恐怖症
つらい






がんばって楽しく生きますっ




Netflixにー

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

観たかった映画
Netflixでめっちゃ観れてる♡

しあわせ!



テレビにつなぐやつを
はやく買いましょうチョキ